カイテキオリゴの効果ってどう?

カイテキオリゴは便秘の解消に効果があり、楽天ランキングなどでも、良く売上上位に登場している今、便秘解消サプリとして人気です。

というのも便秘になると、腸内の有害物質が増えてしまうため、貧血や頭痛、にきび、口内炎など、様々な体調不良を引き起こす原因にもなります。

カイテキオリゴ

善玉菌の好物であるオリゴ糖で良好腸内環境

そのような便秘を解消するためには、腸内の有害物質をやっつけるための善玉菌が必要となるのですが、善玉菌の好物であるオリゴ糖を摂ることによって、善玉菌が増殖して、腸内が活発に活動し始めて、結果、便秘が解消されていきます。

腸内の善玉菌すべてを活性化

しかし、善玉菌の種類には30種以上もの種類があり、それぞれの種類によって、好物であるオリゴ糖の種類も異なるって知っていましたか?

このカイテキオリゴでは、北海道産ビート(てん菜)ラフィノースオリゴ糖を始め、ミルクオリゴ糖、乳糖、セロオリゴ糖、ショ糖などの天然オリゴ糖が配合されているため、腸内の善玉菌すべてを活性化させることが可能です。

天然オリゴ糖が豊富に配合されているカイテキオリゴは、身体の弱い人や赤ちゃん、妊婦さんや授乳中の方でも利用することができ、体に優しく安心できる便秘解消サプリメントなんです。

市販薬を使わずに便秘解消

カイテキオリゴを使えば、市販の便秘薬のように体に負担がかからずに便秘の悩みから開放されますヨ。
特に妊娠中だったり、赤ちゃんが産まれたばかりの頃は子供の体への影響を考えると、できるだけ薬は使いたくないものです。薬はもともと毒となる成分を弱めることでクスリとして使っていますから母体も赤ちゃんにもどれほど影響があるのか不明です。

なので、風邪薬を始め、インフルエンザなどにかからないように気を使うのですが、でも、便秘がつづけば、お腹もはって赤ちゃんも苦しくないか心配ですよね。

また産まれたての赤ちゃんも便秘になることがあります。

そんな時に、このカイテキオリゴをミルクや牛乳に入れて飲めば安心ですよ。

しかも、ダイエットにも効果がるので、産後太りの解消にも役立ってダブルでお得かも!

カイテキオリゴの詳細

コメントは受け付けていません。